冷やしても温めても美味しいロッテの『カスタードケーキ』!

 

僕の大好きなお菓子の一つ、カスタードケーキです!

f:id:latte_OTiar:20240202235309j:image

もう袋の絵だけで伝わりそうなふわふわ感が堪らない...

 

小包を開いた途端に漂うカスタードの香り、ふわっとしたケーキの食感、その中に詰め込まれた甘いクリームソース...完璧といっていいお菓子ですよ。

これを生み出してくれたロッテには感謝しかないですw

 

基本的にそのまま食べても十分ですが、袋の裏を見ると冷凍させたりレンジで温めるのもおすすめと記載されてるんですよね。

冷やすのはわかるけど温めて食べるというのは思いつかなかったですね( ゚Д゚)

 

というわけで、電子レンジ500Wで20秒間温めたカスタードケーキがこちらf:id:latte_OTiar:20240202235312j:image

中のクリームソースがとろとろに!

 

スポンジがさらにふわふわになって中のクリームと良い感じに絡み合うのが最高です!

出来たてのケーキを食べてる感じで非常に美味しい(*^^)v

 

こんなカスタードケーキもありですね!

普通の食べ方に飽きたらこちらも是非お試しあれ!