イオンモール新潟南店のしゃぶ菜 プチレビュー!

新潟イオン南店にあるしゃぶ菜へ行ってきました!

f:id:latte_OTiar:20240203115831j:image

2人でスタンダードコースを注文!

惣菜や飲み物は時間内まで食べ放題なのでお腹いっぱい食べれてお得です!


f:id:latte_OTiar:20240203115818j:image

←濃厚水炊きだし 赤チゲ味噌だし→

 

しょうが入りで鶏の旨味たっぷりの水炊きピリ辛がくせになる赤チゲで身体ぽっかぽか!

寒い時期にぴったりですね!

 

f:id:latte_OTiar:20240203115822j:image


f:id:latte_OTiar:20240203115825j:image

 

お肉惣菜だけでなくデザートもあります!f:id:latte_OTiar:20240203115828j:image

生地を自分で焼いてチョコソースといちごシロップを掛けたワッフル!

 

お値段は一人辺り2526円でした。

食材が豊富で食べ放題と考えればお得といえる価格ですね!

店内の雰囲気も良くおすすめのお店だと思います!

 

選べる出汁は二種類ですが、おかわり自由です

他にも色んな出汁があるので、家族や友達と一緒に是非行ってみて下さい!

 

URLはこちら