ブログ開設の挨拶

 

 

どうも、ラテマルです

 


この度ブログ開設してみました!

特に誰かに頼まれてという訳ではなかったのですが、Twitterとか動画だと伝えにくい事や、何か日記みたいな書き込みしたいなって時にあったらいいかなという考えで挑戦してみます

 


まあ毎日更新する程話題思いつく訳でもなく、殆どTwitterでも良さそうと言われればそれまでなんですが...w

 


基本的にゲームとか日常の事ばかり話題に出しますが、プロフィールにも書いた通りネットビジネスにも興味が出てきた歳頃なので、プログラミングとかそこら辺の話もするかもしれないです

 


まあネットビジネスと言ってもまだアフィリエイトとか物販とかやった事ないんですけどね...w

 


無料で開設したブログなので本格的になりそうなのは当分先ですが、将来の事も考えて今の内にスキル身に付けとくべきかなって感じです。まあ練習の為のブログですね。集客や書き込み等に慣れてきたら、その内有料版に移行しようと思います

 


始めたばかりでまだ分からない事も多く未熟ではありますが、少しずつ改良を重ねていきますので、これからもよろしくお願い致します!

 

 

また、YouTubeでの動画配信公開、Twitterも行っておりますので、よければそちらの方もご覧になって下さい!