昔話盛りを注文してみました

 

とある地元の焼肉店でレシピを見てると、白飯の量に「昔話盛り

という物が書いてあった。

当時は何も知らず、とりあえず白飯が欲しかったし「そこら辺の特盛と変わらないだろう」という軽い気持ちで頼んでました。

 

そして、店員さんが持って来ていざ見てみると...

 

f:id:latte_OTiar:20240130224152j:image

←普通盛り       昔話盛り→

いや、溢れてるやん!

 

正直ここまで盛ってくるとは思ってませんでしたwww

僕は基本小食気味なので、これは完全に重量オーバー(;^ω^)

丁度一緒に来てた友人と二人で分けて食べました。

 

ちょっと興味本位で頼んだとはいえ、中々面白い体験をさせて頂きましたねw

見ての通り、大体普通盛りの2倍近くはあるので、もっとボリューム感を味わいたいと普段思ってる方にはおすすめだと思います(*^^)v